人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんゴル


ゴルフ対決成績まとめ
by all_golf

第19回近大杯(第6回・近大JSO)

◆第19回近大杯
(主催者:森卓也)
『第6回近大ジャパンシークレットオープン(第6回・近大JSO)』
日程:2014年08月02日(土)〜08月03日(日)
場所:[1日目]タカガワ西徳島ゴルフ倶楽部(徳島県)
   [2日目]タカガワ東徳島ゴルフ倶楽部(徳島県)
時間:[1日目]10時40分、10時47分吉野川コースINスタート
   [2日目]8時00分、8時7分OUTスタート
料金:20,480円(宿泊費含む、食事代・交通費は別途)

見所:
今年もついにやってきた!
スペシャルなおっさんたちが繰り広げる暑苦しい戦い!近大杯!
おっさんどもッ!
入場ォォォッッ!!

福岡のおっさん!
王者奪還のためなら、帽子を脱いでも構わない!!隠すものは何もない!お前らに一言、言っておく!俺を、上から見るんじゃねぇ!
佐藤友彦!

大分のおっさん!
この近大杯、、世の中を変えたい一心で、うぁあぁっっぁぁ‥(号泣)俺は不正なんかしない!否ッッ!してないッッ!初参戦!
松尾毅!

交野のおっさん!
ウォーキングで故障した二年前!魔のスポーツッッ!ウォーキング!この日のために乗り越えた!今日も毎日ウォーキングゥ~グゥグゥグゥグゥー!コーッ!!エドザキみ!
大崎直人!

鶴橋のおっさん!
次の日が社長プレゼン??関係ないね!ゴルフと女以外興味はないッッ!!ゴルフも女も乗せてからが勝負だ!グリーン上で言ってやるッッ!もう前戯は終わったぜッッ!あとは入れるだけだッッ!
駒大輔!

広島のおっさん!
ゴルフは才能ではない、ある細胞が大きく関係するのだと、彼は言う!ついに見つけたあの細胞ッッ!実験ノート片手に言ってやるッッ!おっさん細胞はあります!
小川亘!

藤井寺のおっさん!
ポンチューノブ!?5000バーツで何が出来るって?日本人はわかっちゃいないッッ!バーツなら何でも叶うさ男の夢は!否ッッ!!俺の夢は!
田中庸景!

高槻のおっさん!
近大杯の見所ライターとして、書き続けたこの数年!ある時は近大杯の王者ッッ!そしてまたある時はライターッッ!この地位を、、近大杯を守るためにやったことだッッ!
森卓也!

<注>この記事はゴーストライターが、書いたものです




総合成績:2日間の合計スコア
◆スコア別
1位.森卓也151(53/098)
1位.佐藤 151(49/102)
3位.小川 179(58/121)
4位.駒  190(60/130)
5位.大崎 194(70/124)
6位.田中 205(79/126)
7位.松尾 226(72/154)
◆パット別
1位.森卓也53(20/33)
2位.佐藤 58(20/38)
3位.駒  60(21/39)
4位.小川 61(24/37)
5位.大崎 66(25/41)
6位.田中 69(30/39)
7位.松尾 76(27/49)
※大会1日目は大雨のため前半9Hのみの成績


第19回近大杯(第6回・近大JSO)_f0192638_12325533.jpg




大会1日目の詳細を見る・・・
大会1日目終了後の飲み会を見る・・・
大会2日目の詳細を見る・・・

※『近大JSO成績』に戻る

by all_golf | 2014-08-02 00:00 | 近大杯
<< 第19回近大杯(第6回・近大J... 2013年浜中杯成績(途中) >>